日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

今週のお題 ハーゲンダッツをかき混ぜてソフトクリームに。よくやったよね。

今週のお題「アイス」

やったよね。

私はクッキーアンドクリーム派でした。

いきなり混ぜるとカップから溢れてしまうので、3分の1くらい食べてからスプーンでぐちゃぐちゃと。

 

柔らかくなるまで混ぜると・・・めっちゃソフトクリームやーん!

 

でもここからも重要。

モタモタ食べてるとどんどん溶けてしまう。

溶けてぬるくなって不味いとかいうのは自分のせい。

混ぜたらさっさと食べる。

 

深夜の3時にアイスクリームの思い出を記事にする。

今日も我が家は平和である。