日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

今日はROM日和

http://www.flickr.com/photos/69101012@N04/11537351464
photo by Pascal Maramis


子供って恐ろしいほど体力があるので、こっちも全力でのぞまないととても体が持たないです。
むしろ仕事してる方が体力的には楽かもって思うくらいです。

こちらも毎週休みに向けて公式戦前のアスリートのごとくコンディションを整えています。
もともとインドア派なので体力には自信があります。ディスプレイには何時間でも向かってられる。うそです、体力には全く自信ないです。

先週は天気も良かったし、「プールでも行くか!」と意気込んで言ってみたものの「おうちで遊びた~い!」との返事。
遺伝子恐るべし。私も妻もインドアが大好きなのが子供にもわかっているのかな。努力してるんですけど。まず外に遊びに行こうって提案してるんですけどね。バレてるんですかねぇ。

そして今週はどこへ行こうかと思っていると、「おばあちゃんちにとまりにいく~」って・・・、そりゃないぜ不二子~。

それでこの週末ははてなブログを始めてから更に増えたfeedlyに流れてくる大量の記事を読む事にしました。

これ何件以上あるんだろう?feedlyも記事の数が多くなると件数が●って表示される。ちょっと整理しないと追いつかなくなってきてます。はてなブログを始める前には一日でギリギリ消化できるくらいの件数をfeedlyに流れるようにしていたので、当然です。嬉しい。

この土日であっちこっちの記事にもスターやブクマが付くかもしれませんが、キモ!と思って頂いてもいいんですけどどうかお許しください。

あー、早く帰ってこないかな・・・。