日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

地上波キター!!西島秀俊「MOZU Season2」地上波初放送!

いやー来ましたねー。地上波放送。

シーズン1、見ました?

冒頭の回想シーンからねパリーンガッシャーンって、これはただのドラマじゃNEEE!!という事で見始めてやっぱり最後までただのドラマじゃなく面白かったです。

久々に面白いドラマでした。結構グロいシーンもありましたが次回予告も映画風で期待感高まりまくりで「え゛~!そこで終わるのかっ!」て妻と毎週言ってました。

たばこ吸うシーン多すぎってことで話題になったりもしてましたねー。話題になってから更に本数が増えたような気がします。役者さん達の健康大丈夫か?と思ったりもしましたが、そういうの嫌いじゃないです。

それと今回は大和田常務も割と良い役で、良かったね~と余計な事を考えたりもしました。

原作の方も結構有名らしいのですが私は全く知りませんでした。大抵原作の方が面白いのでドラマの途中で買うと冷めてしまいそうだったのでドラマが終わってから購入しました。現在妻が読んでいます。

これのシーズン2が地上波で放送されるようです。

WOWOW契約しようかめちゃくちゃ迷ってたんですけど我慢して良かったです。どうやら今回は私の勝ちのようです(何が?)

これもしかして今後の続編は映画とかになるのかな?

連続ドラマ「MOZU Season2 ~幻の翼~」は10月からTBS「木曜ドラマ劇場」(21時~)で放送


引用元

西島秀俊「MOZU Season2」地上波初放送! - シネマトゥデイ西島秀俊「MOZU Season2」地上波初放送! - シネマトゥデイ