日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

書けない日には、読む。

http://www.flickr.com/photos/8489692@N03/8435321969
photo by katerha


久々のどーでもいいカテゴリの話。

どーでもいいカテゴリって、どうなんだろうって思う事があります。

どーでもいいって自分はカテゴライズしてるけど、自分にとってはどーでもよくない事だから書いているというのも少しはある。

読んで下さる方の時間を無駄にしないようにあらかじめどーでもいいような話ですよ、と宣言しているのですが、もし案外参考になったよとか意外と面白かったと思う人がいるかもしれないと思ったらどーでもいいと書き手が宣言する事は失礼じゃないか?なんて思う。

最近寒くなってきたこともあり、夜に起きれない。

仕事もお陰様で忙しく、疲れて寝てしまうのでブログを書く時間が充分に取れないでいます。

そんな日には、皆さんのブログを読む。

あー皆さん凄いなー。やっぱはてなブログにして良かったよ。(他のブログサービスは知らないけど・・・。)

あ、そうそう、それから私はブコメする時はツイッターと連携させて自動的にツイートするようにしてるんですけど、皆さん切り替えてますか?私はすごく内輪なブコメ以外は流すようにしてます。


そんじゃーね!(一回言ってみたかった。)