読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

先日の記事について

http://www.flickr.com/photos/40469006@N00/5743393637
photo by Pixel Fantasy

先日の記事について、コメントを下さった皆さんありがとうございました。
様々なコメントが書かれており、非常に考えさせられました。

記事の内容が不十分な為に皆さんのご想像を変に掻き立ててしまい申し訳ありませんでした。

あの記事では自分が感じた事をババ~っと書いてしまいましたので自分の頭の中にある情報を全て出せていませんでした。

例えば高校生に関する情報や、その時の状況、遊んでいる場所、回数、知人が変だなーと思うに至った経緯など。
知人から聞いていた内容についてもう少し詳細に状況説明できることもあるのですが後出しで説明するのも何か微妙な感じがしますし、こういった案件はケースバイケースな事も多く、ブコメにもありましたがまとめようとすると無理があるのだという事がわかりましたので後出しの説明は止めておきます。

私自身、知人補正が入ってしまっておりその高校生に実際会った訳でもないのですが変な高校生がいるんだよーという話だったので偏見を持っていたのが文章に出てしまったのだと思います。しかしもちろん全ての高校生がそうではないと思いますし、高校生と書いたのはいわゆる主語がでかいってやつでした。これをご覧になられた高校生の方や、高校生のお子さんを持つ親御さん、高校生の関係者の方に申し訳ない事をしてしまいました。

こういった件について結論はまだ出ませんが、妻とゆっくり話し合いたいと思います。