読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

今年はお世話になりました!あと大掃除は途中で止めました!

このブログについて

http://www.flickr.com/photos/21515367@N00/332730226
photo by minato


2014年の5月末にブログを始めて約半年。

当ブログは皆さんにご覧いただき、お陰様で私も楽しくブログを続けることができました。

いつも本当にありがとうございます。

はてなスターやブコメ(ブックマークコメント)を頂くことにより、飽き性な私でもここまで継続する事ができました。

来年の年末もこのように挨拶できる事を願っています。(自分次第です。)

ところでタイトルの件、朝から大掃除をしていたのですが、換気扇と風呂場の掃除を残した状態で今年は終わりになりそうです。

というのも音楽を聞きながら家族総出で掃除をしていたのですが音楽を口ずさんでいると何となく「カラオケでも行く?」的な現実逃避の雰囲気になって来まして、ちょうどお昼だったこともあり食事がてらカラオケに逃げました・・・。

まぁ、こんなのもアリという事にしておきましょう。

では今年はお世話になり、ありがとうございました!

来年も当ブログ、「日なたと木陰」を宜しくお願い致します。

はてなのゆく年くる年キャンペーンに申し込もうと思って商品検索して30分が経過しました。

欲しいものは沢山あるのに、いざとなると思いつかない・・・。という訳で止めておきます。

代わりに宝くじが当たりますように!