
日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

普段募金をしない人も、自分の時間を5分だけ誰かの為に使ってみませんか?Google インパクトチャレンジ

暮らし

http://www.flickr.com/photos/10506176@N07/3440275790
photo by Manu_H


今朝ネット巡回しているとこんな記事が。末尾(id:matsuo0221)さんのブログです。

manga-mokuroku.net

Google インパクトチャレンジというものがあるようです。

impactchallenge.withgoogle.com

Google インパクトチャレンジは、様々なテクノロジーの活用を通じ、社会問題の解決にチャレンジ
する非営利団体を支援するプログラムです。

私も早速投票しました。

引用ばかりになってますが、こういうのは早い方が良いので早速記事にしています。

普段募金をされない方でも、まずは5分くらい使ってみてどこかの団体を支援されてみては如何でしょうか?(※5分としたのはそれくらいで投票できるかな?と思ったからです。)