
日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

家族で春の公園へ散歩

週末は雨かと思いましたが天気が良かったので家族で近くの公園まで散歩。

写真を中心にお送りします。

先日入手したXperiaZ3で撮影しました。特に設定はいじらずそのまま撮影しましたが、ちょっとした写真ならこれで十分っぽいです。

ただしばらくカメラアプリで撮影していると本体が高熱になっているためアプリを終了します的なメッセージが出ました。これ夏に撮影できるのかな・・・。


「パパー!虹みたいな雲が見えるよ!」「ほんとだね~」

f:id:hinatakokage:20150405120111j:plain

公園への道も春の装い

f:id:hinatakokage:20150405120142j:plain

下を向いて歩こう♪

f:id:hinatakokage:20150405120156j:plain

見上げてごらん昼のお日様♪

f:id:hinatakokage:20150405120211j:plain

さくら色とピンク色のスニーカー

f:id:hinatakokage:20150405121407j:plain

あーきれいな桜。春ですねー。

f:id:hinatakokage:20150405120058j:plain

うーん、あんまり上手く撮れない。まぁいいか。

f:id:hinatakokage:20150405120225j:plain


公園で遊んでみんなで昼寝。そんな休日です。



今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉



テーマはバラバラですが、自分で撮影した写真を使った記事はこちらです。hinatakokage.hatenablog.com