
日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

マジかよ台風来てるのにエアコン壊れた・・・。

どーでもいい

http://www.flickr.com/photos/97235261@N00/3620032404
photo by Koshyk


昔から「引き」が悪くて定評のあるこかげです。

台風きてますね。蒸し暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

このブログは、ちょっと考える事やどーでもいいことを書くブログです。

皆さんにとってどーでもいいことですが我が家にとっては死活問題です。

このタイミングでリビングのエアコンが壊れやがりました。

これは試練です!ありがとうございます!

台風が近づいてきて窓を閉めなければならないかもしれないのにエアコンを使えません。

世界で一番くつろげるはずの自宅のリビングが地獄絵図です。

エアコンをつけてもぬるい風が出てくるだけで、室温29度(エアコン調べ)から下がりません。


うわーーーーー!暑い暑い暑い!


PCも私も熱暴走しそう!

こんな時は・・・そうだ、冷凍庫にアイスノンがあったはず。



アイスノンを愛すのん。



f:id:hinatakokage:20150710192313p:plain

うわー!こんなギャグしか浮かばない!

修理すぐ来てくれるのかな・・・。

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・くなーい!やっぱ暑い暑い!

冬は着れば良いんだけど夏はこれ以上脱げないんだよ!いくら暑いからって裸になったらこれ以上脱げないんだよ!(※裸で過ごしているとは言ってない。)


現場からは以上です。