読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

コーティング1年保証付きフライパン「evercook」がamazon有料会員向けのセール「amazonプライムデー」で更に安くなっています!

amazon 料理 暮らし

安いフライパンを何度も買い替えたり、奮発して某取っ手の取れるフライパンを買ったにも関わらず焦げ付くようになってしまいがっかりした経験はありませんか?私はあります。

そんな方にぜひおすすめしたいのがこのフライパン「evercook(エバークック)」のフライパンです。コーティングは剥がれるものですので1年保証付きというのは余程自信があるんでしょう。


もちろん我が家でも使っていまして、2年経ってもフライパン表面に細かな傷はできているもののコーティングは問題なく、3年目に突入しています。ほんと良いです。更に我が家では今年に入って追加購入しました。最初に買ったのは炒め用の底の丸いもので、今回購入したのは平らなフライパンです。

フライパン自体の性能も良いのですが、コーティングをできるだけ剥がさないために我が家ではこんなことに注意して使っています。

・金属製のフライ返しなどの調理器具を使用しない。シリコン製や樹脂製のものを使用する。

・スポンジで洗う(硬いブラシ等で洗わない)

・空焚きしない

・洗う際にフライパンの上に他の食器を重ねない

そんなに特別なことをしている訳ではないと思いますが、できるだけコーティングを傷つけないように意識しています。

次に焦げ付かないフライパンだと何が便利なのかご説明します。

・油を使わなくても調理できる。(使う量を減らすことができる。)→ヘルシー&経済的

・パンケーキがきれいに焼ける→子供が喜ぶ

・洗う時間が短く済む→エコ&経済的

・フライパンを何度も買い替えるより経済的

通常価格でも十分おすすめなのですが、本日に限りamazon有料会員向けのセールで更に安くなっています。

amazonプライム(有料会員)は課金嫌いの私も課金する優秀なサービスです(笑)

プライム会員がいかにお得なのかはこちらからご覧頂けます。

hinatakokage.hatenablog.com

まだ一度もプライム会員になったことがない人は無料体験も可能です

私はすでに加入していますので検証していませんが、まだ一度もプライム会員やamazonファミリーに加入した事がない方は無料体験に申し込めば今回のセールに無料で参加できるようです。

amazonプライムはこちらのリンクから無料体験できます。
amazonプライム無料体験

有料会員になるつもりはなく、フライパンだけ欲しいという方は購入後に退会すれば有料会員価格で購入することができます。


調理器具繋がりで、以前に書いたおすすめの調理器具をまとめた記事はこちらです。今見ると調理器具だけじゃなく、あまり纏まっていませんね・・・すいません。纏まってはいませんがいずれも実際に使っているものでおすすめできるものです。胡椒をふるやつだけは落として壊れてしまい今は違うものを使っています。

hinatakokage.hatenablog.com