日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

「アヲハタ まるごと果実」を食べたときの幸福感について

ここのところ、買ったものの紹介記事ばかりになっていることに気が付きました。

理由を振り返ってみたのですが、完全にゲームをしているせいです。ゼルダ・ドラクエ・ウィッチャー3を社会人生活と子育ての合間にしているととにかく時間が足りません。ゲームが今また面白い。ロープレ3つ掛け持ち旅しすぎ問題発生中。ゲーム辞めようかと思ったこともあって、このブログにも何度か書いていますが、そろそろゲーム飽きてきたかな→やっぱりゲームは面白い!を行ったり来たりしています。このブログを読んで頂いている方からは一貫性が無いように思われるかもしれませんが、葛藤を抱えながら生きているんだと思って頂けると幸いです。余談ですが、ゼルダとウィッチャー3を交互にプレイすると操作方法に混乱したり、世界観のギャップが激しくて「ぬお!」ってなるのでおすすめです。

ブログに自分の考え方を書くのに比べて買ったものの紹介は事実をまとめるだけなので私には書きやすいので、最近は書きやすい記事を書いているとレビューばかりになっているというのが理由です。じゃあそこまでして書かなければいじゃないかというとそうでもなく、誰かに頼まれて書いている訳でもないんですけどブログを放置しすぎるのも気になります。

という訳で1つ買えば家族みんなが幸福感を味わえる品をご紹介します。

「アヲハタ まるごと果実」というジャムなんですけど、ほんとに果実がごろごろ入っていて気に入っています。

よくあるじゃないですか。「果実たっぷり!」とか書いてあるのに「あまり入ってないじゃないか!」と言いたくなるやつ。でもこれは違います。初めて蓋を開けてスプーンですくった時、「こんなに入ってんの!」って思わず言いましたからね。

やはりアオハタは間違いないです。

f:id:hinatakokage:20170916053434j:plain

こんな感じの大きさの果実がごろごろ入っています。(案外数が少ないのは家族に遠慮して少なめに取ったからです。)

f:id:hinatakokage:20170916053729j:plain

いちご食べてる感があります。

f:id:hinatakokage:20170916054041j:plain


お金の使い方は色々ありますが、ジャムは数百円で何日も幸せになれるのが良いと思います。