日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

amazon最大のセール、プライムデーを満喫する方法!物欲を刺激されまくりなのでご注意下さい。

f:id:hinatakokage:20150715065520p:plain

今朝の5時です。4時頃に起きて約1時間くらいプライム会員限定セールの商品を見てみました。皆さんが記事を書かれていると思いますが、私が気が付いたことや気になったことを書いていきます。

本日7月15日限定ですが、今ならまだ間に合いますので気になる方はぜひご覧になってみて下さい。

人気のKindle本を1冊プレゼント!

これは得するしかありませんのでプライム会員の方はぜひご利用下さい。
こちらから行けます。

Amazon CAPTCHA

ちなみに私はこれにしました。セールで物欲刺激されまくりなのにこの本をチョイスした矛盾に関してはご容赦下さい。自分が一番わかっています。


数量限定セールなので注意!

数量限定なので、欲しい商品があっても刻一刻と売れていきます。これは危ない。早く買わないと!って思ってしまいます。それにしても凄いシステムですね。“今売れてます”をリアルタイムで見れて“数量限定”で更に購買意欲を刺激されます。

タイムスケジュールを確認!

タイムスケジュールに沿って新たにセール商品が追加されています。

タイムスケジュールを見て、まずは欲しかった商品がそこにないかどうか確認してみましょう。

タイムスケジュール

カートに入れたら15分以内に買わないとダメ!

カートに入れると15分のカウントダウンが始まりました。

数量限定の関係だと思いますが、カートに入れておいてキープ、っていうことができません。放置しているとセール価格対象外になってしまいます(そういうメッセージが出ました。)ので購入を迷っている間はカートには入れず、入れたら速やかに購入した方が良さそうです。

Kindle Fire HD6を購入して電子書籍デビューしよう!

プライム会員になると、Kindleオーナーズライブラリーと言って、対象の電子書籍の中から月に1冊無料で読むことができるようになります。これを利用するのにKindle端末が必要です。iPhoneやAndroidのKindleアプリではダメなんですよね。

この特典は読書習慣を付けるという意味ではとても良いと思いますのでおすすめです。
私もこれを利用する目的もあってプライム会員になってみました。あとプライム会員のお急ぎ便はかなり早いです。先日CDを買いましたが、深夜3時頃注文したCDがその日の夕方郵便受けを確認したらすでに届いていました。だいたい翌日に届くイメージですが、早ければ当日に届きます。

私は先日別のセールでKindle Fire HD7を購入しましたが、この価格ならHD6でも良かったなー・・・。スペックが違うので比較にはなりませんが、1インチ違いで私は12,280円で購入したのにこの価格です。とりあえずKindle端末を手に入れたいのであればこっちの方が断然おすすめです。


www.amazon.co.jp

まだ一度もプライム会員になったことがない人は無料体験も可能?

私はすでに加入していますので検証していませんが、まだ一度もプライム会員やamazonファミリーに加入した事がない方は無料体験に申し込めば今回のセールに無料で参加できるっぽいです。

amazonプライムはこちらのリンクから無料体験できます。
amazonプライム無料体験

Amazonファミリー

amazonファミリーはおむつなどもセール価格で購入できますので重宝しました。赤ちゃんがいると気になるこれからの暑い季節、冬の寒い時期にかさばる荷物を自宅まで届けて貰えます。おすすめです。

最後に

私もすでにいくつか購入しました。いずれも欲しいものリストに入れていて買うタイミングを伺っていたものでしたのでちょうど良かったです。


それでは良い買い物を!