日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

今日の小ネタ

http://www.flickr.com/photos/80975498@N00/306074038
photo by Ben.Millett


この数日娘が体調崩しており、記事が書けず、ストックも無くなりました。
という訳でこんな時には小ネタです。(ひとまず症状が落ち着いたので看病の合間に書いています。)

本当は開封の儀のビッグウェーブに乗りたかった。

その1 娘の告白

一緒にお風呂に入っている時の一コマ。



娘「わたし、たなか はるとくんとけっこんする~」(※仮名です)

私「なんで?はるとくんのどこが好きなの?」

娘「だってぇ~イケメンなんだもん!パパみたいになまけものじゃないんだもん!



ちょ!私めっちゃ働いてるんですけど~。
誰だよ私の事なまけものって娘に教えたのw

その2 ゲスいあいつ

娘「あ!げすぴん!」

私「?」

画像を見るとガチャピンだったw
脳内リアルポンキッキーズ余裕でした。

その3 セレブな我が家

娘とゲーム中の一コマ

娘「セレブするの?」

私「セレブ???」

娘「だーかーらー!セレブ!」

私「???」

セーブだった。


子育ては小ネタの宝庫です。

チャチャチャン♪(探偵ナイトスクープの効果音)