日なたと木陰

木陰で立ち止まって一休み。ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

妖怪ウォッチに負けた2014年の夏・・・

http://www.flickr.com/photos/59077136@N00/5103649471

先日の記事で、子供との夏を取り戻すべくプールに行くことを決心した私。
毎週でもプールに行きたい、全ては子供のために・・・。

そう誓って仕事もブログも一週間頑張ってきました。

そして昨日、うちの子は私の実家へお泊りに行きました。

たまにお泊りしてくれるのはありがたいです。

おかげ様で昨日は妻と久々に映画(レンタルDVD)を見る事ができました。
見たのはゼログラビティです。原題はGravityなんですね。妻とそっちの方が良いよねなんて話をしました。

子供から(←私の実家から)先ほど電話がかかってきました。

(きたきたきた!プールプールって言ってたから、今週も行くかー!)

子「パパ!今日お仕事お休み?」

私「そうだよ!プール行・・」

かぶせぎみに言うわが子

子「え?昨日妖怪ウォッチの日だった?見るの忘れてた!

私「・・・・。ろ、録画してるから帰ってから見れるよ!」

子「はーい!じゃあねー


さて、今日は何をするかな・・・(´・ω・`)